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ビキャクイーンの気になる口コミ!ホントに効果があるのか検証

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ビキャクイーン

ビキャクイーンの口コミを見てその効果を検証

更新日:

倖田來未さんが自分のために作ってしまったという美脚ソックス、その名もビキャクイーン(BIKYAQUEEN)!

美脚の持ち主、倖田來未さんプロデュースの着圧ソックスだけあって、こだわりの糸や繊維を使用したかなり質の高いものになっています。

ビキャクイーンの履き方を工夫すれば、脚のむくみだけじゃなく、ほっそりとした華奢(きゃしゃ)な脚になり、下半身太りにとても有効です!

じょじょに人気が高まっているビキャクイーンの効果がどれくらいあるのか、気になるところですよね。

今回はビキャクイーンの口コミからそのバツグンの効果に迫ってみます♡

 

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の評価の高い口コミと低い口コミ

ビキャクイーンは発売してからまだ1年くらいなので、アットコスメやダイエットカフェには口コミがなく、楽天市場やアマゾンにもほとんどありません。

ワタシが調べてみた写真付きの口コミも少ないんですが、その中のいくつかを紹介します。

評価の高い口コミ

☆20代女性

デスクワークで毎日座りっぱなしのため、夕方になると脚やふくらはぎがむくんでパンパンに張って痛くなっていました。
自宅に帰ってから脚をマッサージするようにしていましたが、毎日はできないし、だんだんマッサージしたくらいではむくみが取れなくなってきました。
これまでいろいろな着圧ソックスを試してきましたが、商品によっては洗濯すると生地がヨレてしまい、脚への加圧が弱くなるものがあったり、加圧が強くて履いてられないので、履き続けられませんでした。
着圧ソックスは毎日履かないと効果がないので、一時的にむくみが治まっても、イマイチ効果が実感できませんでした。
スマホでネットサーフィンしまくり、脚のむくみの解消法を探している時に見つけたのが、ビキャクイーンです。
ビキャクイーンを履き続けてみると、脚のむくみが軽くなって痛みがとれたのでスッキリしました。

 

☆ビキャクイーンを最初に履く時は、「履きにくいし、キツイな」と思いました。
でも履いてみると加圧が強すぎることもなく、脚を包んでくれるような感じでじんわり温かかったです。
通気性もちゃんとあり、ずっと履いていてもムレないので、履き心地はとてもよかったです。
4週間でふくらはぎが4センチ細くなったので、なかなかいい感じの効果で満足しています。

 

☆30代女性
ビキャクイーンを履くだけで脚やせできるなら簡単だと思って買いました。
ずっと履いていたら周りの人に「脚やせた?」といわれたけど、まだまだ自分では細くなったと思わないのでもう少し履いて様子を見ます。

 

☆ビキャクイーンは24時間履いてもいい加圧ソックスなので、日中も寝るときも履いていました。
ビキャクイーンの加圧がすごくて脚の引き締めがよくわかり、だんだんこの引き締めがないと物足りなくなってきました(笑)
1ヶ月履いてみたらふくらはぎが4センチ細くなって、鏡で見ても脚がほっそりしているのがわかり、とてもうれしいです。

 

☆ビキャクイーンのS-Mサイズを購入しましたが、大きめに作られている感じで脚の太い私でも履きづらいということもなく履けました。
ふくらはぎの部分が特に大きめになっているので、よっぽど太くないかぎり履けるのではないでしょうか。
ビキャクイーンはいつ履いてもいい美脚ソックスですが、私は寝る前に履いて、1ヶ月でふくらはぎが細くなっているのがわかりました。
ビキャクイーンを履き始めてからは、脚から温まってカラダ全体が温かくなるので冷えによるむくみを感じることもなくなってきました。
脚の冷えから守られ、カラダが温かくなることで代謝がよくなったのか、下半身もスッキリしてきて体重が2キロ減っていたのは驚きました。

 

☆1ヶ月毎日ビキャクイーンを履いていたら、むくみが起きなくなっていつもは夕方にパンプスがキツくなっていましたが、ゆるいと感じるほどになりました。
脚の疲れやだるさもとれてかるくなったので、仕事もはかどっています。ちなみにふくらはぎのサイズはマイナス3センチです!

 

☆長い時間ブーツを履いていると脱ぎにくくなってむくみだとわかりました。
今までに加圧スパッツや靴下を試してきましたが、脱ぐのも履くのも大変で、洗濯すると履き口がのびのびになってしまいました。
ビキャクイーンは大人っぽいパッケージでポーチにもなって便利です。肝心の加圧ソックスは、思ったより生地が薄く、ていねいに履かないと破れそうな感じでした。
薄手なので加圧が心配でしたが、脚にしっかり密着して引き締めてくれます。この加圧が気持ちよくてクセになります。
1ヶ月、朝から仕事終わりの帰宅まで履いていましたが、むくみもなくスッキリしています。履いていない時は脚がふくらんで太くなった感じがしてしまいます。

 

いい口コミが多いですが、中にはあまり評価しない口コミもあるので見てみましょう。

 

 

評価の低い口コミ

☆脚が太いのがイヤでビキャクイーンを見つけた時にすぐ買いました。
1日履いてみたけど、あんまり変わっていなくて、もう少し美脚になっていると思っていたのに残念です。

 

☆職場の人がビキャクイーンを履いていたので、見せてもらったら生地が丈夫で、しっかり加圧してくれそうなので買ってみることにしました。
さっそく履いてみると脚のむくみが軽くなって、エアコンの冷え対策もできました。
3日履いてみたけど脚が細くならなくて、効果が感じられません。

 

☆ビキャクイーンを2週間履いているのに、脚が細くなりません。
仕事をしている時は脚がムレそうだし、就寝中は脚が締めつけられそうなので土日にしか履いていないからかな。

 

☆立ち仕事で夕方は脚がパンパンになってツライので倖田來未さんの着圧ソックスを買いました。
着圧がしっかりしていて、勤務中に履いてむくみが少なくなってきました。
生地がしっかりしていて、着圧もちゃんとある靴下ですが、3足で1万円を超えるのはキツイ!
洗濯機でぐるぐる回さずに手洗いしています。

 

☆ふくらはぎの太さが気になってきて、倖田來未さんプロデュースの靴下を見てコレだと思いました。
1週間くらい履いてみて、脚が温かくなりカラダも温かくなるのを実感していますが、脚やせの変化は感じられません。

 

ビキャクイーンの口コミで実際に履いてみた人のものを載せてみました。

だいたい1ヶ月くらい履いていると、むくみにくくなってふくらはぎが細くなっているのがわかります。

ただ1ヶ月くらいだとむくみにくくなるだけというのがホントのところで、さらに細くしたいとなるともっと履き続けないとダメですね。

カモシカのような脚となると、運動したらよけいに太くなっちゃうし、マッサージもなかなか続きませんよね。
なので、簡単にできる方法としてビキャクイーンを履きながら入浴する方法!

靴下の加圧と湯船の水圧でむくみがとれていきます。
テレビでは手持ちのレギンスで入浴して、2ヶ月で10キロ減量できたっていうのをやっていましたよね。

そのレギンス入浴をビキャクイーンでやればいいだけの話なので、脚やせ効果バツグンです!

ビキャクイーン入浴のやり方は、ビキャクイーンを履いて38~40度のお風呂に20分くらいつかるだけです。

湯船につかっている間に足首を回したり、ふくらはぎや太もものマッサージをすると、より効果が出ます。

このようにビキャクイーン入浴を取り入れて、3ヶ月くらいがんばれば脚やせ効果も期待できますよ。

 

 

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の履きすぎに気をつけろ!

ビキャクイーンは着圧ソックスとして脚に圧力をかけてむくみをとってくれる靴下です。

むくみがとれるだけでも脚がスッキリ軽くなるので、立ち仕事や座りっぱなしの仕事をしている人にとってはなくてはならないアイテムです。

くぅちゃんがプロデュースしたビキャクイーンのような、自分の体温を使って熱を発する本格的な着圧ソックスから、医療用の圧が高めのもの、ダイソーのような百均の安い着圧ソックスまでいろいろあります。

いろいろな種類がある着圧ソックスでも正しい履き方や使い方をしないと思った通りの効果が感じられません。

もともとは着圧ソックスは、医療用の弾性ストッキングで下肢静脈瘤の治療と進行予防に使われていました。

静脈瘤の原因となる脚のむくみや疲れ、だるさの症状を改善するために、足首からふくらはぎにかけて加圧している靴下なのです。

着圧ソックスを履いてむくみをとりたい時に、加圧が高ければむくみ取り効果があると考えがちです。

でも脚やふくらはぎ、足首に負荷がかかりすぎて、脚の締めつけがキツくなり、血流を悪くさせたり皮膚がかぶれてかゆくなったりすることもあります。

ビキャクイーンはいつでも履けて、昼間でも夜でも24時間履いてもOKな着圧ソックスになっていますが、着用時間には気をつけましょう。

ず~っと履いているとふくらはぎや足首をいつもツボ押ししているようになってしまい、ふくらはぎから心臓へ送り出す血液のポンプ機能が衰えてしまいます。

するとさらにむくみやすい脚になってしまいます(*_*)
着用時間は仕事をしている間だけ、仕事終わりから就寝前までと決めて履くといいですよ♪

むくみの改善にいいといわれている着圧レベルは

むくみ予防に履くなら、ふくらはぎの着圧が10~20hPa
毎日パンパンにあるほどのひどいむくみなら、ふくらはぎの着圧が20~30hPa
医療用の弾性ストッキングのふくらはぎの着圧が30~50hPa

となっています。ビキャクイーンのふくらはぎの着圧は25hPa(ヘクトパスカル)になっているので、むくみにちょうどいい着圧になっていますよ~。

 

脚のむくみにいいカリウムをとろう♪

脚のむくみは水分がうまく排出されず、脚に溜まってしまうことから起こります。

老廃物を含んだ水分の排出をしてくれる一番効果のある栄養素といえばカリウムです。

塩分を取りすぎたカラダは、細胞内の水分量を一定に保って新陳代謝を効率よくしてくれます。

カリウムは果物に多く入っていて、手軽に食べられるものばかり!おすすめの果物は、アボカド・バナナ・キウイです。
どれもスーパーで手に入りやすい果物だし、朝パクっと食べられるので続けやすいですよね。

他にもドライフルーツにはカリウムが豊富に含まれています。
手に入れやすいものとしては、あんず・バナナ・干しぶどう・干し柿といったところでしょうか。
これらのドライフルーツはカリウムだけでなく、食物繊維に鉄分・マグネシウム・亜鉛・リンといったミネラルも含まれています。

朝食に食べるならカリウムを含んだヨーグルトと一緒に食べることで効率よくカリウムを摂取できます!

カリウムは果物の他に、野菜・イモ類・豆類・海藻類にも含まれているので、いろいろな食材をバランスよく食べるのがいいでしょう!

現代の食生活は、食塩を多く使った加工食品もあるし、パン・麺・お菓子・スイーツ、食塩の入った調味料など塩分を摂取しやすくなっています。

野菜類や果物類を意識して多く摂らないと、カリウム不足になってカラダがむくんでしまいます。
特に脚はむくみやすいので、塩分の多い食事は控えて栄養バランスのよい食生活をしたいですね。

 

むくみに効果的なツボ押し

むくみは冷えからくる血行不良や塩分のとり過ぎ・水分のとり過ぎ、運動不足によるむくみで冬にあらわれやすい症状です。
また男性のむくみも多く、ズボンの下になにも履かないのに、冷えているのも気づかずに血流が悪くなってむくみます。
女性は冷えてむくむのもありますが、靴下とタイツの重ね履き、その上にブーツを履くもんだから、脚が圧迫されて血流が悪くなっていることが多いです。

このように冬に多い脚のむくみですが、最近では夏の暑い日でもむくみやすい状況になっています。

エアコンの冷たい風や氷の入った冷たい飲み物、冷やし麺やかき氷のような冷たい食べ物で人工的に冷えて、自立神経の働きを崩しています。

むくみのツボは内臓機能を高めて血流をよくすることが、むくまない方法です。
内臓機能を高めてむくまないようにするツボは脚の内側にあります。

三陰交…内側のくるぶしの一番高いところから小指をおいて指幅4本分の人さし指にあたるところ
太白…足の親指を曲げるとできるシワのかかと側の部分
太溪…内側のくるぶしとアキレス腱の間にあるくぼみ
湧泉…足の裏で一番へこんでいるところ
曲泉…ヒザを直角に曲げたときにできるシワの先端部分

 

 

インスタグラムとツイッターでビキャクイーンを発見

インスタグラムやツイッターで、ビキャクイーンについての投稿を見つけました。
ビキャクイーンの加圧はほどよい引き締めで履いていても気持ちいいと評判です。

 

 

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個人的によかったので追加購入? #BIKYAQUEEN #kodakumi #倖田來未プロデュース #ステッカー △K

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加圧がキツすぎると血流が悪くなってむくんだり、うっ血したり、肌がかぶれてしまうことも!

むくみの症状をさらに悪化させてしまうこともあるため、履き続けることができなくて、効果を感じなかったという人もいます。

継続して履かなければ理想の美脚に近づけません。
適度な加圧でマッサージを受けたような履き心地のビキャクイーンで、むくみにくいカモシカのようなほっそり脚を目指してください♪

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