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ビキャクイーンの気になる口コミ!ホントに効果があるのか検証

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ビキャクイーン

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)のふくらはぎへの効果は?

更新日:

「ふくらはぎの筋肉がつきすぎて太いです、いや脚全体が太いんですけど…」

高校生の時にちょっと太りぎみで体重が65キロ以上ありました。
毎日学校の行き帰りは自転車で15~20分くらいこいでいました。
坂が多いところなので冬でも、背中や太ももあたりも汗をかくぐらいハードな通学でしたw

今の仕事はデスクワークでず~っと座りっぱなしの同じ姿勢です。

ふくらはぎをあまり動かさないので、むくんでしまい、仕事が終わって帰る時にはブーツが入らないし、チャックもしまらないしで足首のあたりがシワシワになったブーツになっちゃってます(´・ω・`)

学生のころの自転車通学での筋肉太りとデスクワークの脚のむくみで相当太くなっちゃったワタシの脚。

ふくらはぎが太いとブーツは履けないわ、スキニーもふくらはぎのところだけキツイわ、でぜんっぜんオシャレを楽しめない自分がいました。

そんなワタシがネットでいろいろ調べて試してみた結果、「ビキャクイーンでふくらはぎを3センチ細くする方法」を書いていくので、あなたが「どんな方法を試したらいいのかわからない」というのであれば、たぶん参考になります♪

自己流やネットの知識だけでがんばってみてもなかなか結果が出ないので、ワタシの方法で早く結果を出して美脚目指してください!

 

ビキャクイーンを履く前のふくらはぎの痩せ方

ネットで調べてみると「太いふくらはぎを細くする方法」とか「ふくらはぎが痩せない原因」とかいろいろ載ってますよね。

☆ふくらはぎのむくみをとる方法

リンパの流れが滞っているために起きるふくらはぎのむくみに効果的なのがリンパマッサージです。
リンパの流れをよくして老廃物を排出するため、セルライトができるのを予防できます。

・最初に足の裏全体を1ヶ所につき3秒ずつ指圧する
・足の甲はつま先から足首に向かって指圧する
・足首からヒザの裏にかけてふくらはぎを15回くらいさする
・ヒザの裏全体を1ヶ所あたり3秒ずつ指圧する
・くるぶしのくぼみのアキレス腱を親指と人さし指でつまんでほぐす
・両手で足首からヒザまでぞうきん絞りのようにマッサージする
・足の甲⇒足首⇒ヒザの順にこぶしで強めにすり上げる

 

☆筋肉太りやふくらはぎが固くなっている人

筋肉がついて太くなってしまっている人は、筋トレをしてしまうともっと太くなってしまいます。
まずは固くなっている筋肉を柔らかくして血流を改善すること。なかなか柔らかくならないので毎日お風呂上がりにマッサージします。

・上記のリンパマッサージで筋肉を柔らかくする
・手でつかめるくらい柔らかくなったら、動きがゆっくりで有酸素運動ができるヨガやピラティスで脂肪を燃焼するようにトレーニングする。

ワタシのように通学や部活でふくらはぎの筋肉がついてしまった人もいるけど、毎日筋トレもしてないのにふくらはぎに筋肉がついちゃってという人もいますよね。

そういう人は歩き方が前のめりになっていたり、ふくらはぎを使う歩き方で筋肉をつけてしまい、毎日筋トレしている状態に!

ふくらはぎの筋肉が疲れてるのに、マッサージのケアをしないから老廃物がたまってセルライトとなり、固くなってしまうんです。

だから歩き方も気をつけなきゃいけないんですよ。

ふくらはぎの筋肉をバリバリ使わないようにするには、歩く時にかかとから地面につけます。

つま先の向きはまっすぐ前を向くように歩きます。
かかとから地面に着くように歩けば、自然とふくらはぎの筋肉が伸びたり、縮んだりしてむくみも解消してくれます。

こんな感じでネットには、ふくらはぎを細くするためのリンパマッサージやツボ押し、歩き方がたくさん書いてあります。

でも正直、「ホントにそれ毎日やれば細くなれんの?」「毎日続けるの面倒じゃない?」って思いましたよ。

まぁ、それでもワタシもやってみました。ネットに書かれていることを。

でも直接指導してもらってるワケじゃないし、正しくできてるかわかんないし、効果はぜんぜんありませんでしたね。

こんな風にいろいろ試してみてもさっぱり細くならないふくらはぎ。

いろいろ悩んでネットで調べた「医療用弾性ストッキング」について病院に行って相談してみるか?と思ってみたけど仕事で忙しいし、「何科に行けばいいの?」って考えたら病院に行くのも決心できない…

でも毎日脚がむくんで太くなっちゃうし、このまま放っておいたらセルライトになってもっと痩せにくくなっちゃうっ!
そんなワケで「やっぱり他に何か方法がないかなー」とまたネットで調べてみたんです。

今まではふくらはぎを細くするための筋トレやマッサージ方法を調べていて、医療用の弾性ストッキングにたどり着いたんですが、なにも医療用じゃなくてもふくらはぎ痩せに効果がありそうな商品がけっこうたくさんありました\(^o^)/

・脚やせサプリ
・脚やせDVD(エクササイズ)
・脚やせエステ
・脚やせサポーター
・美脚マッサージオイル

これだけいろいろあるけどホントに効果があるかわかんないし、全部試すワケにもいかない!

だから調べてみた商品の中で、自分が続けられそうなものの口コミを一つ一つ見てみました。

そりゃもう、穴のあくほど見ましたよ。「どれくらい使ったのか」「ホントに効果があったのか」「どんだけ痩せたのか」

ネットに書かれている口コミはウソっぽいのが多いから、実際に買って写真を載せてる口コミ見たり、楽天とかアマゾンの口コミ見たり…

そんな中で運動とかマッサージとかめんどうなのじゃなくて、ただ履くだけっていうめちゃ簡単な方法だったのがビキャクイーンです。

 

3週間で3センチ!ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の効果

ネットサーフィンでいろいろな商品を調べてみた結果、着圧ソックスの中でもいろいろ似ている商品があって迷いましたが、最終的にビキャクイーンに決めました。

ビキャクイーンは履くだけだし、全部が日本製だから品質がよさそうで毎日履いて洗っても生地がしっかりしてそうだったから。

こういう商品は毎日履かないと効果が出ないし、洗濯して加圧が弱まってしまったら、それこそ効果が出ません。

なので品質がよくて、いつでも履けるビキャクイーンが、ワタシには一番合う商品だと思ったんですよね。

加圧する靴下なので履く時にキツそうな感じがしましたが、スッと履けて履き心地もよくて、不快感がありません。さすが高いだけある!(笑)

毎日の悩みだったふくらはぎのむくみがとれて、スッキリしてきました。
なんと3週間で3センチ!そりゃもう、大喜びですよ(*^^*)

 

ビキャクイーンの効果的な履き方

ビキャクイーンで3週間で3センチだと、見た目的にはちょっと細くなったっていうくらいなので、もう少し履き続けてもっと細くしたい!

ふつうに履いてただけじゃ、なかなか細くならないので、レギンス入浴ダイエットのごとく、ビキャクイーンを履いたままの入浴で脂肪燃焼効果を促してみることに♡

お風呂に入ると水圧がかかるから、ビキャクイーンの加圧と水圧でよりふくらはぎに圧がかかるようになります!

お湯につかると血行促進で新陳代謝もよくなるので、むくみも解消しやすくなります。

ビキャクイーン入浴は簡単で、38~40度くらいのぬるま湯にビキャクイーンを履いたまま入って、ふくらはぎのマッサージをするだけ♪

入浴時間は20~30分くらいにして、心臓に負担がかからないように半身浴します。
これで汗をたくさんかくし、脂肪を燃焼しやすいカラダになります。

ビキャクイーンを履いたまま半身浴でまた3センチくらい細くなって、職場の人から「脚細くなった?」といわれたことでビキャクイーンは効果があるって確信しました。

靴下にしてはちょっと高いですが、ふくらはぎ痩せできるアイテムだと思えば、エステよりだんぜん安いですよ。

エステで相談したらセルライトを自分で柔らかくするのはムリだからうちでやりましょう、70万円ですって言われたことありますから^^;

ビキャクイーンは1足のみでも通販で買えて、アマゾンが安かったんですが、今見たら高くなっていました。

安い転売業者だったので、売れてしまったんでしょうorz
また安くなってるかもですが。

ビキャクイーンは毎日履き続けていかないと効果がないので、洗い替えに3足くらいあるといいですよ。

\ビキャクイーン公式サイト♪/


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